人気ブログランキング | 話題のタグを見る

words by kitty


by kitty_piggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手にするということ

うまくいかないね

と言われた一言に、「わたしはこの人を好きになりすぎたのかもしれない」と思った

もう二度と手放したくなかった
二度と離れたくなかった
ずっと私のそばで笑っていてほしかった

私はもう二度とあなたを失うことに耐えられないから
耐えられないから
手放したほうがいいのかもしれない
あなたを好きになりすぎて
あなたには重くなってしまった気がして
もう自由にしてあげたほうがいいのかもしれない

そう思ってた

「あたしは、苦しめてるのかな?
もうやめたほうがいいのかな?」
って言ったら、友達に言われた言葉たち。

「あきらめて別れると 俺みたいに一生過去しか見れなくなる」

「なかなかうまくいかないけど、相手に求めてるときってうまくいかなくて
相手に何も求めずに、相手に何かしてあげようって思ってるときが一番幸せなんだよね。
きっと、お互い慣れで相手の幸せ度を気にするより
自分が幸せかどうかを気にするようになってしまったんだね。
初心に返ろう。」

「失いたくないなら、絶対に失わないほうがいい」

そうだね。
その通りだね。
失いたくないから。
失わない。
by kitty_piggy | 2009-09-25 18:43